RSS | ATOM | SEARCH
8月のお休みのお知らせが大変遅くなりました…?


インスタグラムとFacebookもやっておりまして、こちらのブログを更新したつもりでおりました…大変失礼いたしました…
お客様からブログ更新されてないですよ〜のお声をかけていただきました。申し訳ございませんでした?
8月も残り少なくなってきましたが、よろしくお願いします♪
author:lenamaria, category:お知らせ, 15:37
comments(0), -, - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:37
-, -, - -
Comment